本年もよろしくお願いいたします

みなさま、いろはスキップ
グリーフ専門士の山下です。

私事ですが、喪中の為
あらたまった新年のご挨拶を
失礼しておりました。

三が日も明けましたので
遅ればせながら…

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨。


昨年は、たくさんのご縁をいただき
たくさんの知識を学ばせていただき
たくさんの心の中を聴かせていただき

私自身の心を開放し
いろいろなことを考えたり
感じたり
心のひだをたっぷり潤す時間が流れました

これは、佳い悪いにかかわらず
いろいろな影響をいただけたと感じています。


今年も、たくさんの出逢いを楽しみに
ご縁を大切に過ごしたいと思います✨。

想いをわかちあう場であなたと出会えますことを
お待ちしています✨。

本年もよろしくお願いいたします

HPはこちら→いろはスキップ



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
    新年のごあいさつ
    新年のごあいさつ(2024-01-12 07:14)

    経緯紹介
    経緯紹介(2022-12-26 17:04)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    本年もよろしくお願いいたします
      コメント(0)