全国誌「CREA(クレア)」さんに掲載されました❤

みなさま、おはようございます✨。
磐田市でグリーフサポート(グリーフケア)、わかちあいの会を開催しています。
いろはスキップの山下です。

さてさて。
この度、全国ライフスタイル誌「CREA」冬号の厳選企画に掲載していただきました✨。

-------------------------------------------
2023年12月7日発売
Winter2024 Vol.378 贈りものバイブル
-------------------------------------------

「お悩み解決特集」に紹介していただいています。
1年間頑張ってきたCREA読者様に向けて心とカラダのケアをしてくださる方々や
身の回りの様々なお悩みを解消に導いてくださる方々を「CREAのおすすめ」としてご紹介してくださいました。

お話をいただいた時は、本当にびっくりしましたが…。
このご縁をきっかけに『グリーフ』という言葉が沢山の方々に知っていただけるきっかけになればと、
お引き受けすることにしました。

『いろはスキップ』 https://irohaskip.com の活動を素敵にご紹介くださいました。

心とカラダを調えるヒントにしていただければ嬉しいです✨。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
体や心の不調、実は自分でも気付けていない大きな喪失体験が関係していることも。
大切な人や存在を失う経験は時に苦しみとなってグリーフを抱えた状態に。
いろはスキップでは、そういった不安や悩みに寄り添いながら安心して話せる場を提供し
絡まった問題を丁寧にときほぐしてくれます。
誰にも打ち明けられない思いを「話す」こと。自分の中から手放すことで気落ちがゆっくり調って(トトノッテ)いくでしょう。
まずは今の自分の心の状態を知り、日常を取り戻していきませんか?
------------------------------------------------------------------------------------------------------

全国誌「CREA(クレア)」さんに掲載されました❤ 全国誌「CREA(クレア)」さんに掲載されました❤全国誌「CREA(クレア)」さんに掲載されました❤全国誌「CREA(クレア)」さんに掲載されました❤  全国誌「CREA(クレア)」さんに掲載されました❤全国誌「CREA(クレア)」さんに掲載されました❤ 全国誌「CREA(クレア)」さんに掲載されました❤ 


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(心と体~トトノエル~)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    全国誌「CREA(クレア)」さんに掲載されました❤
      コメント(0)